WebGL問題解決

2016.12.21 [2 コメント]

ソースファイルをみていただきましたところ、「BitmapじゃなくてSpriteを使えばWebGLの恩恵を受けられるであろう」とのアドバイスをいただきましたので早速試してみた次第です。

星1000個

やったーWebGL使っても処理落ちしないよ!調子にのって星の数を1万にしてみたけど早いままだ!

星10000個

10万にしたら遅くなった。1万~10万の間が限界かもしれないけど十分でありましょう。

コメント



  • あけおめ


    田所・バーニング 2016-12-22 15:05:31

  • うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww十分とはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    +⌒∇⌒+ 2016-12-22 14:18:31