スマートフォン対応!

2015.04.01 [9 コメント]

サイトをスマートフォン対応させてみたよー。ゲームはひとつも動かないけど!

コメント



  • 対応したの!?って思ってこのページとんでめっちゃ笑ったんだけど


    匿名 2016-07-19 23:52:28

  • 最後の更新から一年以上経ってますね・・・


    匿名 2016-04-24 23:39:26

  • アプリ版に期待!!!


    あわわ 2016-01-16 23:40:02

  • エロ画懇願ニキすき


    匿名 2015-12-09 23:06:18

  • えー?ゲームやらせてよ


    匿名 2015-10-18 15:37:33

  • 要望ですが、「太くて長いオレの○○2」より、Snow Queenのイラスト描いてください!こちらはSnow Queenが美人で巨乳かつナイスバディなイメージだと思っています。全身立ち絵で、通常、下着姿、ヌードの三段階でお願いします。


    匿名 2015-09-29 03:17:17

  • アプリ出してくださいw


    匿名 2015-08-24 17:07:14

  • マクベーススマホでやりたい


    匿名 2015-04-06 17:22:15

  • top絵が素敵ですね


    匿名 2015-04-01 11:20:33